ブログ移転しました。新しいサイトはこちらです。
http://eng-notebook.com/blog-entry-/http://eng-notebook.com/blog-entry-100/
1秒後に自動的にジャンプします。
  

  


スポンサーサイト


 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Sponsored Link


 
◆◇◆この記事が役に立ったらポチッとお願いします◆◇◆

 

コピペ(コピーアンドペースト)できないアプリにコピペする方法! キーボードシミュレータが超便利!!


 
 
コピペをサポートしていないアプリにコピペしたくなることありますよね?

そんなときはこれです!
キーボードシミュレータ


このソフトを使うと、コピペできないアプリにもコピペすることができるようになります。実際は、直接コピペするのではなく、キーボード入力をシミュレートし、自動入力するソフトです。


僕は職業柄、Stirlingをよく使います。このソフト、超便利なのですがテキスト形式のバイナリデータをペーストすることができません。

たとえば、"00010203"というテキスト形式のバイナリデータがあったとして、これを00 01 02 03というバイナリデータとして貼り付けたい場合(伝わるかな????)、このキーボードシミュレータが大活躍します。


超便利ソフトなので、コピペできないソフトに遭遇したらぜひ試してみてください。




Sponsored Link


 
◆◇◆この記事が役に立ったらポチッとお願いします◆◇◆

 

テーマ : Windows
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ







 



カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。