ASUS EeeBook X205TA(X205TA-B 64GB版)買いました


 
 
ずっと使ってたネットブックがストレスフルになってきたのでモバイルPCを新調することにしました。

軽くてバッテリーのもちがいいものを探すとこれが見つかりました。




カラバリがあるのもいいですね。






重量980gでバッテリも10時間以上もつという驚愕のスペック!性能はタブレットなみですけど、外出先ではそんな重い作業しませんし。


最新版はWindows10がプリインストールされていますが、今回はあえて旧モデルのWindows8.1版を買いました。

なぜ、わざわざ古いモデルを買ったのかというと、ストレージが64GBだから。実は、新モデルよりも高かったんですが、やっぱり64GBほしかったので。




展示品でよければ安いのもありますね。




届いた箱はすごくコンパクト。PC自体は安価ですが、箱はちょっと高級感あります。
IMG_2664.jpg

IMG_2665.jpg

IMG_2666.jpg

IMG_2668.jpg



ACアダプタが小さいのもいいですね。

IMG_2669.jpg

これからWindows10にアップグレードするわけですが、ちょっとめんどくさいことになってしまいました。それはまた後日レポートします。



Sponsored Link


 
◆◇◆この記事が役に立ったらポチッとお願いします◆◇◆

 

テーマ : Windows
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ







 



カテゴリ