大セール中のAmazon Fire HD6買いました!


 
 
いまAmazonでFire HD 6が大セールしてますね。




このチャンスに買っちゃおうと思ってたら、近くのお店でそれよりももっと安く売ってるのを発見!

IMG_3262.jpg


もちろん、即買いです。


中身はこんな感じ
IMG_3266.jpg

IMG_3268.jpg


シンプルですね。カラーはホワイトです。

ホワイトの部分はつるつるコーティングなどはされてなく、プラスチックむき出しな感じ。

もしかしたらちょっと汚れやすいかも。。。


ということで、ケースも買いました。




それにしてもこの大セール、新型が出る前兆ですかね。



Sponsored Link


 
◆◇◆この記事が役に立ったらポチッとお願いします◆◇◆

 

テーマ : タブレットPC
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

欲しい!

ども。Kindle本専門小説家、武澤です。
普段はfireタブレットを使っているのですが、『fire HD 6』の性能が良くて買い換えようとしましたら、なんと! 在庫切れでございました。多分製造中止になる可能性が高いと思います。HDXシリーズも在庫切れ。そして新たに『fire HD 8』が登場します。200GまでのSDカード対応、ってもうノートパソコンレベルです。これからはfire HD 8が中心になって行くのでは? 買おうか買うまいか、悩みどころでございます。
おすすめ







 



カテゴリ