ブログ移転しました。新しいサイトはこちらです。
http://eng-notebook.com/blog-entry-/http://eng-notebook.com/blog-entry-258/
1秒後に自動的にジャンプします。
  

  


スポンサーサイト


 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Sponsored Link


 
◆◇◆この記事が役に立ったらポチッとお願いします◆◇◆

 

【レビュー】YAMADA EveryPhone EN (EP-171EN) 購入しました!


 
 
話題の激安SIMフリースマホEveryPhone EP-171EN買いました!
EveryPhone EP-171ENの特徴|EveryPhoneシリーズのSIMフリースマホ

1万円を切る価格でクアッドコアCPU、2GB RAM、Android 7.0というスペックは他にはありません。

これは安い!

通販でも売ってますが、近くのYAMADAに行って買ってみました。

一緒にYAMADA SIMも申し込もうと思ったのですが、僕が行ったお店では契約できませんでした。。。

店舗によってはYAMADA SIMを契約できないところもあるので、行く前には調べておくといいかもしれません。


では開封してみましょう!

パッケージはシンプルです。

IMG_4316.jpg


中身もシンプルです。

IMG_4318.jpg

IMG_4319.jpg


電源を入れてみると大量のショートカットが。。。

IMG_4322.jpg

もちろん即削除です。

プリインストールアプリは少なく、UIも素のAndroidです。

余計なものが入ってないのはいいですね。


EveryPhone ENは、もちろんGooglePlay対応です。

早速、AbemaTV、Amazonプライムビデオ、MLPlayerDTVなどを入れてみました。

サクサク動いていい感じです。さすがクアッドコア+2GB RAMですね!


ただ、スピーカーがいまいちです。

ちょっと音が聞き取りづらいですし、ボリュームを上げると音が割れます。。。

もうひとつ、日本語がかなりおかしいです。

まぁ、どこかのOEMなんだと思いますが、YAMADAブランドで出すならもうちょっときれいな日本語にしてほしかった。

Screenshot_20170602-004201.png


とはいえ、この価格でこの性能は大満足です。

これから使い倒そうと思います。



Sponsored Link


 
◆◇◆この記事が役に立ったらポチッとお願いします◆◇◆

 

テーマ : コンピュータ関連
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ







 



カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。