ブログ移転しました。新しいサイトはこちらです。
http://eng-notebook.com/blog-entry-/http://eng-notebook.com/blog-entry-46/
1秒後に自動的にジャンプします。
  

  


スポンサーサイト


 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Sponsored Link


 
◆◇◆この記事が役に立ったらポチッとお願いします◆◇◆

 

Microsoft Office(Word/Excel) 2003を起動するたびに使用許諾契約書画面が出る件解決!


 
 
Office2003をWindows 7に入れたんですが、WordやExcelを立ち上げる度に使用許諾契約書画面が表示されてしまいます。

ライセンス認証は終わってるはずなのに。。。


調べて見ると解決方法は簡単でした。

管理者としてWord/Excelを立ち上げてから、使用許諾契約書画面で[同意する]を押せばOKです。

詳しい操作はこちらを見てください。
Windows 7 および Windows Vista にプレインストールされている Office を起動するたびに使用許諾契約書が表示される


このサイトでは、winwordと入力してWordを探していますが、そんな事しなくてもスタートメニュー上のWordを右クリックして[管理者として実行]を選んでもOKです。



Sponsored Link


 
◆◇◆この記事が役に立ったらポチッとお願いします◆◇◆

 

テーマ : ソフトウェア
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ







 



カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。