ブログ移転しました。新しいサイトはこちらです。
http://eng-notebook.com/blog-entry-/http://eng-notebook.com/blog-entry-69/
1秒後に自動的にジャンプします。
  

  


スポンサーサイト


 
 



Sponsored Link


 
◆◇◆この記事が役に立ったらポチッとお願いします◆◇◆

 

公開終了したWindows 7 Enterprise評価版をダウンロードする方法


 
 
公開終了してしまったWindows 7 Enterprise評価版のダウンロード方法を教えていただきました
(とおりすがりさん、ありがとうございます!)

こちらからダウンロードできますので、必要な方は早めにダウンロードしてくださいね。
TechNet Evaluation Center 以前のバージョン


評価版の使用期間が終わってしまったらこちらを参考にしてください。
Windows7を無償で使える!? Windows7評価版の期間延長方法



仮想PCで使うのが目的なら、modern.IEというサイトで配布されているWindows 7の仮想PCイメージを使う方法もあります。詳しくはこちらで。
modern.IEでWindows8/7/VISTA/XPの仮想PCイメージが無償配布中! Windows&Mac&Linux上の仮想PCでWindowsがタダで使えます






Sponsored Link


 
◆◇◆この記事が役に立ったらポチッとお願いします◆◇◆

 

テーマ : Windows
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

ダウンロードに失敗してしまいます



はじめまして、yx7e0と申します。

Windows7評価版のダウンロード先を探していて
こちらのページにたどり着きました。

早速ダウンロード挑戦してみたのですが、
以下のとおりダウンロードに失敗してしまいました。

 ・32ビット 100MB程度でダウンロード終了。
 ・64ビット 450MB程度でダウンロード終了。

管理者様のところでも、現在はやはり同じ状況になりますでしょうか。
もし可能でありましたらご確認いただけますと助かります。

※Windows8の評価版は32ビット/64ビットとも、
以下のサイトよりダウンロード完了しました。

http://msdn.microsoft.com/ja-jp/evalcenter/jj554510.aspx

No title

無事7に切り替えることができました。xpはさすがに使い勝手が悪くなってきて周りがみんな7に切り替えていたので7にしてみたらあら不思議使い勝手が非常に良くなりました。今までxpを7風にするプログラムを使用していたのですがアインストールしました。ありがとうございました。

windows7enterpriseがダウンロード途中で終わってしまうことについて

タイトルの通りwindows7enterpriseがダウンロードしたかったので上記のリンクを開いてダウンロードしてみたところ、32bitは52.0MBで、64bitは12.0MBでダウンロードが止まってしまいます。
できればでいいのですが確実にダウンロードできるリンクを張っていただけますか?

Re: ダウンロードに失敗してしまいます

ダウンロードが途中でエラーになるようです。
サーバからも消されてしまったのかもしれませんね。
望み薄ですが、復活するかもしれないので思い出したらDLをトライしてみます。

Windows 8評価版のDL方法と有効期限延長方法についてはこちらでご紹介してますので参考にしてください。

Windows 8が無料で使える!?Windows8 Enterprise評価版の有効期限(試用期間)延長方法
http://myenotes.blog.fc2.com/blog-entry-53.html

Re: No title

お役に立ててうれしいです。

Re: windows7enterpriseがダウンロード途中で終わってしまうことについて

このリンクが正規のアドレスなので、これでダウンロードできなかったら無理だと思います。
#一旦、Googleに飛ばしてるのはリファラーを消すためです。
#そうしないとWindows 8評価版のダウンロードページにリダイレクトされてしまいますので。

そもそも、正式公開は終わってますから。
今まではファイルがサーバに残っている状態だったので、ダウンロードできてたんですが、消されたのかもしれません。

望み薄ですが、ファイルが復活することもあるかもしれないので、たまにTryしてみます。
完全にダウンロードできる方法が見つかったら教えてください。

ご確認ご回答ありがとうございました

yx7e0です。

ご確認ご回答ありがとうございました。
お返事遅くなってすいません。

今日再度トライしてみたところ、ページも表示されなくなっているので、
完全に消えてしまったようです。残念です。

評価版のほうはWIN8の64BITを利用することにしました。
お名前.comのVPSへインストールし、現在利用中です。

32BITはCDブート開始直後にエラーが発生し、すぐにVPSが再起動してしまうため、利用できませんでした。
サポート外なのでお名前.comさんからも回答を得ることができませんでした。

Re: ご確認ご回答ありがとうございました

yx7e0さん。

残念ですがしょうがないですね。

Windows 8.1(Windows Blue)ではWindows7の操作感(主にスタートボタン)がもどるかも!といううわさもあるので期待してます。

そうなればWindows 8評価版も使いやすくなりますしね。

No title

突然のコメントをお許しください。

windows7の評価版のダウンロードは終わってますが、

友人からskypeなどを経由してwindows7の評価版を貰えば使えるのでしょうか?

回答お待ちしております。

Re: No title

使えるかどうかで言えば使えると思います。
ただし、ライセンス的に使って良いかは私には分かりません。

Windows 7 Enterprise 評価版のダウンロード

TechNet Evaluation Center の 以前のバージョン

http://technet.microsoft.com/ja-JP/evalcenter/dn407368

からダウンロードできます。

Re: Windows 7 Enterprise 評価版のダウンロード

> TechNet Evaluation Center の 以前のバージョン
>
> http://technet.microsoft.com/ja-JP/evalcenter/dn407368
>
> からダウンロードできます。
おぉ!ありがとうございます!
おすすめ







 



カテゴリ
