Visual Studio 2010 Expressのダウンロード/インストール方法(Visual C++,Visual C#,Visual Basicなど)


 
 
Visual C++ 2010 Expressをインストールしようと思ったのですが、ダウンロードページが分かりにくい所に移動していました。探すのに手間取ったのでメモ


まずはこのページに移動します。
Visual Studio のダウンロード


ページを下にスクロールして、Visual Studio 2010 Expressの個別ダウンロードリンクを表示してください。

20131013_vs2010.png



次にダウンロードしたい環境(Visual C++ 2010 Expressとか)をクリックします。そうすると、下の図の様にメニューが展開されますので、今すぐインストールをクリックすればOKです。

20131013_vs2010_3.png
※クリックで拡大します。



WindowsXPではVisual Studio 2012は動かないですし、Visual Studio 2010もまだまだ現役ですからね。


【追記】
Visual Studio 2013が出て2012のダウンロードリンクが表舞台(?)から消えました。Visual Studio 2012が必要な方はこちらを見てください。
Visual Studio Express 2012 for Windows Desktop(C#、Visual Basic、C++)のダウンロード/インストール方法



Sponsored Link


 
◆◇◆この記事が役に立ったらポチッとお願いします◆◇◆

 

テーマ : Windows
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご苦労様です。

http://www.microsoft.com/visualstudio/jpn/downloads で紹介していただきましたが、上記の頁は、この投稿日現在も存在します。ですが、すぐに2012のシリーズの頁へ、リダレクトされてしまいダウンロードできず、です。

ご報告まで。

Re: No title

> http://www.microsoft.com/visualstudio/jpn/downloads で紹介していただきましたが、上記の頁は、この投稿日現在も存在します。ですが、すぐに2012のシリーズの頁へ、リダレクトされてしまいダウンロードできず、です記事に書いてある通り、このページの下の方に2010のダウンロードリンクがありますよ。
分かりづらかったかもしれないので、記事中の『このページの下の方に』を目立つようにしておきました^^
試してみてください。

No title

ビジアルスタジオ2010ノダウンロードについて

ダウンロード出来ないです。
具体的にアドレスはどこかわかないです。
記載して頂けないでしょうか。

Re: No title

> ビジアルスタジオ2010ノダウンロードについて
>
> ダウンロード出来ないです。
> 具体的にアドレスはどこかわかないです。
> 記載して頂けないでしょうか。
記事に記載のリンクからダウンロードできますよ。
画像を貼り付けておいたので参考にしてください。

Re: Re: No title

大幅に加筆&画像を載せときました。
これで分かりやすくなったかな?^^
おすすめ







 



カテゴリ